クーパーS マーク2搬出

今日は谷原のおじさんとクーパーSの搬出です。お駄賃はサンドイッチセットです。野田に有る専門店です。

入店すると同じ位で完売です!人気のお店です。

腹ごしらえが出来たところで会場に入りクーパーSの搬出です。

今回もドライバーは谷原のおじさんです。専門家なのでお任せです。

おじさんにミニは任せて昨日落札したもう一台の車を私は搬出です。

会社で使用していたEクラスのクーペを知り合いに譲ったので代わりの車を購入しました。以前の車はH26年モデルだったのですが今回は一年式新しくなりました。H27年10月登録のAクラスです。 ハッチバックなので便利かも?

本当は現行モデルのエデション1を購入出来れば良いのですがどうも貧乏性なので、、^^; それに旧モデルなので安価です。

4.5点の内装はA評価の車です。コロナの為か相場より30万円以上安価で落札出来ました。気分的には新車を買った気分?(笑)

前のオーナーは車好き?19インチにインチアップです。タイヤもミュシュランです

360PS有るのでそれなりに速いかも? 高速は快適でした。流石ベンツです。

走行は15000kmです。ドラレコ、社外ナビ付きです。ガラスコーティング済みでUVフィルムも貼って有りました。後はレーダー探知機があれば、、、 ミニクーパーSは無事に谷原の工場に到着出来ました。普通に乗れる様です。ハイドロサスも生きていて乗り心地も良いと言っていました。簡単な整備で大丈夫そうです。タイヤは要交換ですが?^^;