本日の業者AA

本日も早朝から参加して来ました。先ずは石川県の車屋さんの下見代行です。

87年3.2カレラです。外装、内装は、、、、、^^;

エンジン、ミッションは良さそうです。乗って帰れるかも?

暫く動かしていない? ブレーキローターの錆が!

ダッシュボードはヒビ、ヒビ! 内外装でちょっとお金が掛かりそうです。

964カレラ4です。こちらは良い感じです。

エンジンも一度下ろしている?消耗品も交換されています。

こちらはお勧めしました。無事に落札出来た様です。

2015年モデルのGT3です。走行は2万キロですがサーキットは未走行?

シートも普通のスポーツシートでシートヒーター付きです。普段使い出来るかも?

スタートが安かったので欲しい値段まで応札して見ましたが出品店の希望値段に届かず最終応札でしたが流札、、、、それにしても今年になってから相場がかなり下がった様な気がします。特に高年式はストックするのに勇気がいります。^^;