本日の業者AA

本日も早朝から参加です。今週は空冷ポルシェの出物は無かったのでフェラーリ?屋根下でロータス・ヨーロッパを見ながら下見です。カルフォルニアTです。2016年モデル?

走行も少なくスタート値段も安かったのでお気に入りに入れて有りました。

新車の雰囲気が残ったエンジンルーム

オプションも多数装着されています。内装もオシャレです。これかな?と思っていたらまさかの出品取り消し! ^^;

続いてのお気に入り車両は996GT3の前期型です。

走行1万キロ! 内装はとても綺麗です。エンジンも異音もなく良い感じです。但し乗っていないからか?吹け上がりはイマイチです。

ブレーキローターは黒錆? 本当に乗っていない?

エンジンルーム内のボルト類の赤錆、その他アルミ部分の白サビが気になりました。

下回りは腐りなどは無さそうです。

フロントフードを開けて見ると? 車載工具にも赤錆が!恐らく濕氣が有る所で長期保管?ベースは良いのですが、、、、綺麗に仕上げれば売れそう?、、、自分で欲しいか?、、、考えてパスしました。次週に期待です。