落札車両搬出

オークションで落札した車両の搬出です。2台なので谷原のおじさん達と行って来ました。今回はおじさんの知り合いの業者さんの出品した車両の修理の作業も合わせて行って来ました。 丁度マカンの下取り車のBMWの出品が有ったのでおじさん4人で工具などを持ってスタートです。

日曜日の午前中の雨という事で高速がガラガラでした。約1時間位で会場に到着です。BMWから工具をだしてBOSS302の修理です。おじさん達に任せて私は帰りの足車の搬出です。先ずはおじさん達に乗って帰ってもらう412からです。

フェラーリコーナー? エンジンは一発で始動です。アイドリングも安定しているので乗って帰れそうな車です。

BMWは無事に出品です。

おじさん達はデスビのキャップ内のお掃除してプラグを燃やしていました。

ガスバーナーでカブってしまったプラグを燃やしてカブりを取ります。

帰りの412の状況説明をしてお願いして来ました。

デスビのお掃除でアイドリングする様になりました。修理完了?

412にはおじさん達に任せて私はもう一台の落札車両を搬出して来ました。96年バリオラムの993カレラTipです。走行は58000kmですがきちんと整備された個体です。

夕方には2台共、ショールーム到着です。993の走りも大丈夫です。412は期待以上に良い走りをしてくれました。これから手を入れて乗り売りしたいと思います。オートマ。パワステ、エアコンは楽ちんです。