911 3.2カレラ引き取り

昨日は京都から東京まで3.2カレラの陸送です。お世話になったのは何時ものホテルエクセレンス円町駅前です。近所にタイムズの駐車場が有るので車で行く方には最高です。お薦めです。

お昼過ぎに京都を出発です。

今回は京都東インターからスタートです。

車両は84年モデルの3.2カレラヨーロッパ仕様です。初年度登録は昭和60年4月です。恐らく新車並行の車両だと思います。

高速走行でタイヤの振動?良く見ると13年前のタイヤでした。要交換ですね!

新名神で東京に向かいます。小雪が!(^^;)

タイヤ以外は絶好調です。エンジンも軽く回ります。ミッションもバーターに熱いナイフを入れる様に入ります。

高速を爆走中です。

無事に7時過ぎにショールームに到着しました。36年前の車にしては普通に高速を走れるのは流石ポルシェです。

ブログを見た方からのお問い合わせが多いので簡単に紹介させて頂きます

基本的にはフルオリジナルです。内装も新車当時のままです

内装、外装共にレストア無しで綺麗です

メーター類の日焼けも有りません

走行は約40000kmです。

エンジンルームもスッキリです 良く回るエンジンです

インテリアもオリジナルで良い状態です

純正のカレラウイング付きです

車検は昨年の12月に取っています。タイヤ交換だけで新車の雰囲気に戻ると思います。詳細は後日HPにアップします。、車両価格は700万円プラス消費税を予定しています。現車はショールームに有りますので御来店の場合はアポイントを取ってからおいで下さい。初年度登録1985年の4月です。車検はR3/12 走行は40000kmになります。