本日の業者AA

本日も冷たい雨の中、参加して来ました。

先ずは品川二桁ナンバーの993カレラからです。走行は11万キロですが程度が良ければと下見に行くと?

ドアハンドル回りが (^^;)

シートも先週落札したタルガと比べると走行が同じなのに悲惨な状態でした。勿論パスしました。

口直し?2010年モデルのコンチネンタルGTC スピードです。お金持ちぶりっ子仕様?

ワンオーナーの23000kmです。全てディーラー整備です。

スピード専用AWです。

豪華な車内です。先日デスカバリーチャンネルで名車ヒストリーで紹介されていました。特にスピードはGTカーとしては最高?見たいな事を言っていたのでお買い得感が有るので型落ちですが高速を走ってみたくて落札してしまいました!700万円台なら割安感があるかも?新車の雰囲気が有りました!

91年の964カレラ2Tipです。D車です。プチレストア?かなり手入れがされている車両です 92年仕様?

エンジンは一度降ろして整備されています。エンジンシェラードも交換済みです。

走行は75000kmです。日焼けしていません!

内装もとても綺麗です。91年モデルですが内容は92年モデルと同一です。内装が後期モデルです。

車載工具なども揃っています。新車時のケース取説有りの出品票での説明も好感もてます

こちらは仕事用に押し切って落札しました。今週は2台落札でした。オレンジの911は77年の3.0カレラです。

本日は記念AA? お取引賞で堂島ロール頂きました!(笑)