本日の業者AA

本日も早朝から参加です。写真はオークション会場まで10分位の野田市内です。

屋根下で発見!TR3です。US仕様? 左Hです。出品表にはアメリカにてフルレストア車とコメントが有りました。

確かに綺麗な車でした。

MGAだったら応札したかも? BOWのイラストの車です。(^^;)

今日の本命です。下見の段階からチェックしていました。約11万キロですがワンオーナー車です。前回車検もディーラーです。最近益々骨董品屋さんになっています。個人的に最新モデルに興味が湧かなくなりました。

97年最終モデルの993カレラタルガTipです。希少車?珍しくガラスルーフのサンシェードも完動でした。内装はグレー革です。若干擦れ汚れは有りますがなるほ堂にお願いして新車の様にして貰えれば大丈夫です。

顎打ちもしていません。ステアリングラックからのオイル漏れも有りません!今日はこれかな? 少し手を入れれば極上車に生まれ変わりそうな車です。こんな車を普段使い出来たらお洒落かも? 完全に個人の趣味に走っています。(^^;)

オイル漏れも無く日焼けも少なく色は希少なゼニスブルーメタなので押し切ってしまいました!詳細は搬出して来ましたらHPにアップします。リアガーニッシュも綺麗でした。