本日の業者AA

本日も早朝から参加して来ました。朝焼けがとても綺麗でした。

会場に到着して早々に下見開始です。先ずは412です。新車並行?

エンジンは軽く掛かりました。アイドリングも普通です。

運転席に座って各部の動作確認している内に自分では欲しくないかも?希少なMT車でしたがパスしました。輸出?思っていた金額の倍位応札が有りました。^^;

続いて完全に私の趣味です。大学を卒業した頃、憧れた1台です。2プラス2です。2シターの方が格好良いのですがいざと言う時4人乗れる、荷物を後ろに置ける所が良いエンジンはビックバルブ!DOHCそんな訳で欲しかった車です。

車検も取り敢えず付いています。見た感じも良いです。第一印象は好印象です。

内装もウッドの割れも無く綺麗です。レカロのシートはノンオリジナルですが個人的にはオリジナルより普段使いするならばレカロ?

メーター類の動作確認もOKです。

エンジンもOH済み?水回り、電装系もきちんと手が入っています。

オイル漏れも有りません。 乗って帰れそうな車です。

トランクルームには車大好きの印? 当時の夢を叶える!押し切って落札です。整備は谷原のおじさんが居るので大丈夫です。

2017年モデルのマカンです。キャンプ用に落札です?最近キャンプにハマっています。

オプションも多数装着されていました。

普段は911ばかりなのでキャンプに最適なポルシェ落札して見ました。以前カイエンは乗った事が有るのですがマカンは初めてです。日本で乗るには最適のサイズ?乗り売りしたいと思います。

帰りに谷原のおじさんの所によってエランの整備お願いして来ました。おじさん聞こえないふりしていました。(笑)