01年ポルシェ996ターボ 

ソフトレザーインテリアの996ターボの入庫です

メーカー
ポルシェ
ミッション
AT
グレード
911ターボ
修復歴
無し
年式
2001年
輸入経路
ディーラー車
紫メタ
カーナビ
純正
走行距離
48000km
ETC
有り
車検有効期限
R3・11
車両価格(税込)
 Sold

01年の996ターボです。希少色 紫メタリックです。

新車からの記録簿有ります。昨年までワンオーナー車になります。

セカンドオーナーは47000kmで購入して約1000km走行です

屋内保管の綺麗な車です

フロントのリップスポイラーは交換済みです

996のお約束のヘッドライトレンズの黄ばみは有りません

とても綺麗なレンズです

若干の小傷など有りますが全体的に綺麗な車です

走行は48000kmになりす。年式を考えると少ないと思います。

シートはオプションのソフトレザーです

ステップ回りはこれもお約束の擦り傷が有りますがリペアは可能です。

リアシートは使用感が有りません

センターコンソルも996特有の擦れ傷が有ります

純正のCDチェンジャー付きです

車載工具など全て揃っています。

エンジンの状態も良好です

シートの状態も良いです。

ブレーキキャリパーの焼けなどは有りません

プラスチック類の劣化も目立ちません

ワイパー回りのプラスチック類の劣化も目立ちません。白く変色していません。

ホィールは擦り傷が有ります。タイヤは山は有りますが古いので納車整備で新品に交換致します。

交換するタイヤはブリジストンのポルシェ認証タイヤです。

リアスポイラーの作動確認はしてあります。

ターボが効くとワープします。現代でも十分に速い車です

バックソナー付きです

ファーストオーナーが高齢?だったので左側面の板金歴が有りますが業者AAでの評価は事故車では有りません。左ドア交換で3.5点評価です。交換が無ければ4点の車両です。新車の様な車で5点です。車検は昨年11月に取っていてタイヤも新品に交換するので暫くはそのままの状態でターボの押し付けられる様な加速を存分に味わえられると思います。事前に御連絡頂ければ試乗も出来ます。

概算見積

およその乗り出し価格になります。遠距離納車及び車庫証明の申請代行料は含まれていません。