落札車搬出して来ました

お天気が良くて気持ちの良い日です。野田のAA会場に落札車両の搬出に行って来ました。

鍵小屋2で落札車両の鍵を貰って搬出です。

今週のAAの出品車両です。初期型のTipですがワンオーナーの走行3万キロ台です。今週はこれ? (^^;)

会場を出て機関のチェックです。エンジンの音、ミッションのフィーリング、足回り、ブレーキ、エアコンの動作確認などしながらのドライブです。久し振りの6MTの993です。

バックミラー越しのリアフェンダーの張り出しが良いかも? 最初の目的地は野田市内に有るやまぼうしです。

癒しの空間です。ここでランチを頂きました。手作りジャムが美味です。

マスターが入れてくれるコーヒーは絶品です。蒔きストーブで体も暖まります。

新旧ポルシェの対面?偶然に当社のお客様に会いました。

お腹が一杯になったところで外環に入り高速走行のテストです。ハンドルのブレも無く快適です。やはりMT車は楽しいです。つい、シフトダウンしてアクセルを踏んでしまいます。(^^;)

谷原のおじさんの所に寄り、簡単な機関のチェックをしました。全く問題も無くクラッチもOH済みでした。95年モデルの6MT車です。走行は56000km、車検はR3年9月迄です。詳細は後日HPにアップします。 車高調で少し下げています。恰好良いです。