本日の業者AA

本日も参加して来ました。先ずはチャレンジストラダーレから下見です個人的に好きな車です。購入した事が無いので値段で勝負?

ミラーで通常のモデナとの違いが分かります。

決定的に違う?スターターボタンです

とてもレーシーな内装です。エンジンの音も良いです。

エンジンルームもスッキリです。サーキット走行は無さそうです。唯、残念な事にフロントに軽い修復歴が有ります。走行には支障はなさそうですがこのレベルの車を購入するお客様は事故車は値段では無く嫌う? 私などは通常の価格より400万円位安ければOKですが、、、、取り敢えずパスしました。

続いては993カレラSの6MT車です。外装は同色補修?

内装も使用感が有り、足回りなどカスタムされていました。このクラスもフルオリジナルが良い?塗りも多数有ったのでパス、、、、

そして、本日の目玉商品?95年モデルの993カレラの6MT車です。オーデイオ以外はオリジナル?

パソコンでの下見の段階では日に焼けている?そんな感じがしたのですが、実車は全く問題有りませんでした。内装の傷みも少なく、クラッチの状態も良く今日はこれ!白のカレラSに比べるとシートの状態もこちらの方が良かったです。

リアシートは使用感もありません。

走行は56000kmです。年式を考えたら少ない?針の日焼けも無く綺麗です

元々は関西方面に有った車なのでしょうか?有名なショップのステッカーも残っていました。

エンジン回りも綺麗な車でした。目立つオイル漏れも有りませんでした。

車載工具も全て揃っていました。ライトはベローフのHIDが装着されていました。

とても車が好きそうな人が乗っていったそんな感じがする1台でした。そんあ訳で本日は押し切って高価落札しました。^^;