本日の業者AA

本日も早朝から参加です。お天気も良くオークション日和になりました。

最初は久し振りの入門用のポルシェです。996の後期型で車両価格が300万円前後で販売出来るポルシェです。インタミの問題もディーラー車の場合は安心です。どちらかと言えば911の中では人気の無い車両ですが乗って見れば紛れもないポルシェです。993カレラが水冷になった様な乗り心地です。エアコンも良く効き、ハンドルも良く切れます。高速走行は安定していて快適です。個人的にはコストパホーマンス抜群のポルシェだと思います。

内装は黒革です。使用感も無く新車の雰囲気が残っています。日に焼けていないので屋内保管の車両だと思われます。

走行も19000kmと少なく消耗部品の劣化も少なく思われます。初年度登録がH14年の1月です。昨年の1月にポルシェセンターで点検整備を受けていました。今年1月で検査は切れていました。 新車からディーラー整備?そんな感じの車です

ヘッドライトの劣化も無く新車の様なライトレンズでした。頑張って初めてポルシェに乗るおじさんの為に入門用に仕入れて見ました。

続いてはマイブームの骨董品です。993カレラSのTIPです。ちょっと疲れている?第一印象があまり良くなかったのでパスです 全体的にAAに出品する為に仕上げた?

車検もH23年で切れていました。何となく感は当たります。

こちらはレストア済みのS600です。 私が小学生の頃の憧れの車です。

内装も張り替えて綺麗になっています

エンジンルームもすっきりしています。電気系統もしっかりメンテナンスされています。エンジンも軽く吹け上がり今迄見たS600の中では最高かも?

塗装も総剥離で良い感じです。メッキ類も再メッキで仕上がっています。

幌も骨組みも新品にて張替え済みです。下回りも綺麗でした。

車検を取ればそのまま乗れそうな感じでした。浪人時代受験勉強している時図書館で見つけた浮谷東次郎の世界にと言う事で落札してしまいました。実際にナンバーを付けて個人的に楽しみながら販売したいと思います。^^;