365GTB4動かしました。

涼しくなったのディトナ始動です。実家の草むしり?行って来ました。

先日、ポイントのコンデンサーを交換したので渋滞の中でもアイドリングは安定しています。

高速道路は快適です。意外に直進安定性も良く高速は得意です。クラッチを踏まなくて良いのが最高?(^^;)

100kmプラスアルファーで高速走行中です。

途中足柄で休憩です。後ろ姿が良いです。

大井松田で工事渋滞に巻き込まれましたが通常より1時間遅れで実家に到着です。

草刈り機を持って来ました。

バッテリータイプです。意外にパワーが有りましたが30分位でバッテリーアウトです

枝の伐採もしました。

筋トレ?

取り合えず本日はここ迄。 残りはプロにお願い?(笑)

作業が終わったころ渡辺君が最新のベンツで迎えに来てくれました。マックでお茶しました。最新のベンツはアイホンと連動する見たいです。丸でテレビゲーム見たい?おじさんにはついて行けません。(^^;) アナログなんで。

帰りは渋滞と雨にやられてしまいました。

それでも快調に帰社しました。高速走行でエンジンが軽くなりました。