スズキ キャリートラック落札

今日は横浜会場にて落札です。インターネットでライブAAに参加して落札しました。近所のお世話になっている廃品回収業の知り合いの車が壊れてしまい仕事の車が無くなってしまいました。当社で出る廃棄物などもお願いしていたのでそれはお困りでしょう?という事で少しお手伝いさせて頂きました。予算を訊くとMAX20万円!^^;事故車、過走行、低年式の普段狙わない様な車しか購入出来ません。自分で欲しい車だと予算70万円からです。実車を見ると応札出来無くなる?今回は出品票と内容と感を頼りにして応札しました。

出品コーナーは検付き7万円MAXコーナーです。車検が残っていて7万円で売り切りになるコーナーです。良い車は7万円で売り切りになっても競って50万円以上値段が入る車両も有ります。今回は年式は平成19年で車検はR3年6月エアコン、パワステ付きでワンオーナー車両、走行は15万キロそんな車を狙いました。法人ワンオーナーなので、整備はちゃんとしている?

インターネットライブで無事に予算内で落札出来ました。安価な車の置き場は屋上です。真夏は熱中症になってしまいます。 横浜会場の景色は最高?

検付き7万円MAXのコーナーです。

落札車発見! そのまま仕事に使用出来そうです。

エンジン、ミッションは調子良いです。車検も認証工場で受けていました。

首都高速、第三京浜共に快適に走行出来ました。80KM以上は荷台が風圧で邪魔になって揺れました。^^;

ヤニと埃で内装は汚れていましたが、機関は良さそうです。ボディーの状態も良さそうです。タイヤは昨年交換済みでした。 感が当たりました。気分はちり紙交換屋さん?これ1台あれば何とか食べて行けるかも?(笑)

内装をルームクリーニングしました。15万キロの車には見えなくなりました。軽トラは中古車でも人気があるの5万キロ位の車だと30万円を楽に超えてしまいます。今回の車は走行は多いけれど機関は良いので値段で勝負して見ました。

廃品回収業にピッタリ?良い車が安価で落札出来ました。コミコミ15万円です。名義変更が終わったら引き渡しますので頑張って稼せいで下さい。