本日の業者AA

今日も早朝から下見開始です。写真の560SECはバブル時代に私自身がの粋がって(若かったので)乗っていた仕様です。自動車電話のANTがステータスでした。(笑)

箱スカは私が中学生の頃、近所のお兄さんがブレーメタのHTに乗っていました。憧れの車でした。今も高くて買えませんが?

下見開始です。ナローは73年Tです。US中古並行車です。

US仕様は73年はメカポンでは無くKジェトロになっています。

値段でと思い応札しましたが流れてしまいました。^^;

こちらは長期冬眠中だったSCです。タイヤが93年製造の物でした。全体的にくたびれて起こすのに時間が掛かりそう?

実走行です。 お金を掛けて仕上げたら良い車になりそうです。

専門店に任せる事にしました。

並行物のパンダ4×4 良いかも?

指値したら全然届きませんでした。^^; 最近程度の良い旧型パンダは高くなりました。

本日の落札車です。以前ポルシェを購入して頂いたお客様からのオーダーです

既に何台か挑戦したのですが惨敗でしたが今回は見事落札です。やはりタイミングです。

禁煙車なので内装はとても綺麗です。

年式と走行の割にはとても綺麗な車でした。引き取って来て納車準備です。御注文頂きありがとうございました。