2015年BMW4クーペ

訳有りですがお探しの方にはお勧めの1台です。

メーカー
BMW
ミッション
AT
グレード
M4
修復歴
有り
年式
2015年
輸入経路
ディーラー車
ブルー
カーナビ
純正
走行距離
27000km
ETC
純正
車検有効期限
R2/10
車両価格(税込)
 Sold

当社下取り車として入庫です。前オーナーは2年落ちの車両を認定中古車として購入です。

とても綺麗なブルーメタリックのクーペです。

LEDのヘッドライトは明るいです。

目立つ飛び石キズも無く綺麗な車です。

フロントスポイラーの擦り傷も目立ちません

純正の19インチAWです

ブルーのキャリパーがお洒落です。

走行は27000kmになります。

内装は黒革になります

ハンドルの擦れてかりも有りません

シートの状態も良いです

ステップ回りも綺麗です。

マット感が残っています

リアシートは使用感が有りません

純正ナビです

トランクスペースは広いです。

屋内保管の証? 細かい所が綺麗です

エンジンはとても良く回ります。

アクセルを踏んだ時の加速は流石Mパワーと思います

エンジンルームも綺麗です

訳有りの説明です。現車は軽い修復歴が有ります。走行には全く支障は有りません当社の下取り車だったので業者AAに出品した所、R点を取られてしまいました。^^;左側のフェンダー交換及び取付ステーの交換で修復歴となってしまいました。ボルト交換出来る部分ですが色が入ってるのでインパネ板金でR点になってしまいました。大きい事故の場合はフロントコアサポート交換、ボンネット交換となります。左のフェンダーを電柱などにぶつけてしまい。交換したと思われます?

取付ステーの色は他の部分と違います こちらは左側です。艶消し状態?下取り査定の時、全く気が付きませんでした。恐らく前オーナーはディラーで修復歴無しで購入していると思います。とても綺麗に修理がされています。

こちらは問題の無い右側です。上の写真比べると違いが良く分かります。

取付ステー部分です。色の違いが分かります。この色の違いの部分が修復歴の部分です。

取付部分の歪みは有りません。従って走行には全く問題有りません。修復歴の無い車両より100万円以上価格が安価なのがお勧めの理由です。

リアは勿論板金歴は有りません

タイヤの残り溝も問題有りません。暫くは大丈夫だと思います。

良い音がします

外装も大きなキズ、凹みも無く綺麗です。

訳有りですがお勧めの1台です。ディーラー整備のとても状態の良い車です。事前にお約束頂ければ試乗も出来ます。

概算見積

およその乗り出し価格になります。遠距離納車及び車庫証明の申請代行料は含まれていません。