本日の業者AA

本日も早朝から参加して来ました。柵の中の車はアンタッチャブルです。通称ノーコールの特高級車両です。誰も応札しない?

今日の本命です。90年のカレラ2 走行は実走行61000kmの屋内保管です

希少な5MT車です。屋内保管だったので内装がとても綺麗です。日焼けも有りません

フロントシートはレカロに交換されていますが使用感の無いシートです。

社外のエアクリーナーが装着されていますが基本的にノーマルです。エンジンの音の良い感じで調子良さそうです。

希少色?リネングレーです。

日焼けしていないメーター類です。

ルーフのアルミはとても綺麗な状態です。

前オーナーは95年から所有?

新車当時のステッカーです!

純正のラジオは取り外しが可能なタイプです。

この車は本日で3回目の出品です。初回では最終応札したのですが希望に届かず流れ、先週は取り敢えず様子見で応札しませんでしたが初回より安値で流札でした。3度目の正直?スタートも前回より安値だったので応札しましたが流れ? 商談価格が初回の私の応札より安価なので商談を入れたら落札出来ました!

下見途中で寄り道?

昔の車は本当に小さかったです。

この車はに乗って帰れなさそうな車でした。^^;

希少?E36のセダンのM3です 結構綺麗? 新車並行?

エンジンも軽く回りました。

渡辺くんと下見中です。クラッチが社外の為 重い、、、、、 専門店に任せました。(笑)964カレラ2MTは日曜日に搬出して来ます。谷原のおじさんの所で整備してから販売します。本当に良い車です。