ポルシェ964納車整備続き

964の納車整備の続きです。昨日は左側のドアスピーカーの交換をしたので今日は右側です

ドアパネルを外してスピーカーにアクセスします。

経年劣化でかなり残念な事になっています。 スポンジのエッジがボロボロです。

以前にも交換した様ですが、それからも10年以上経っていると思います。

同じアルパインの16cmのスピーカーで交換します。

スピーカーコードの接続で若干の加工は必要ですが、ほぼポン付けで交換出来ました。

続いてお馴染みの社外のキーレスの取付です。一度使用するともう元には戻れません?(笑) 国産の物が安心で壊れません!安価な中華製は良く壊れます。

谷原のおじさんが持ち帰ったオルタが戻って来ました。

元の場所に返します。

配線を取り付けたり、細かい作業が山程有ります、、、、、、^^;

今回は谷原のおじさんに任せてしまったので楽勝? おじさんに感謝です!明日は恒例の業者AAです。参加予定です。結果は明日のブログで?