空冷ポルシェ屋さん?

空冷ポルシェの在庫が増えました。販売済み車両も有るのですが、最近取り扱いが増えました。値段が高騰する前は常に10台以上の空冷ポルシェの在庫が有ったのですが、最近は若干、落ち着いた感が有るので良い個体が有った時は仕入れる様にしています。

先日、御注文を頂いたマリタイムブルーの964の納車整備を始めました。

先ずは左右のウインカーランプの交換からです。

クロスのネジ1本で止まっていますので簡単に外す事が出来ます。

ビフォアー

アフターです。これだけで車が10倍綺麗に見えます!

続いてリアスポイラーのウオールの交換です 裂けています。^^;

自分では見えないのでスイッチで強制的に上げてチェックします。

交換には道具は入りませんがちょっとした知ぇ?テクニックと力が必要です。外す時は全開で思いっきり引っ張って外します。取付は半開で先ず下側をハメ込み、続いて全開にして上部をハメ込みます。上手くいかない場合は半開にしたり円滑剤を塗ったりすると何とか入ります。結構力強く入れないと入りません!