本日の業者AA

今日も早朝から元気に出社?

アバルト仕様のフィアットです。ブレーキが駄目?飾りには良いかも?

本日のお目当てです。色が少し変?明るい?

ストラット部分が本来のアルピナグリーンです。塗り替え物?

エンジンはカムが減っている?賑やかな音がしました。

流石に手間が掛かりそうなのでパスしました。

ミツワ物の996カレラCVです。走行は50000km

屋内保管?とても綺麗です。記録簿からはほぼワンオーナー車?

新車の雰囲気のライトレンズです

エンジンルームもスッキリです。渡辺くんに頼まれて落札です。本当に良い車です。希少な6MT車です。スポーツシャーシも入っています。興味のある方はリアライズ富士宮で検索して見て下さい。私が保証します?(笑)

スタート500万円のGT4の下見です。安価ならばもう一台?

いきなり!チェックエンジン点灯です。^^; 普通に高価落札されていました。

帰りに谷原のおじさんの所に寄ると500SLのローターが研磨から戻っていました。

エンドマフラーも新品に交換されていました。プチレストアが着々と進んでいました。

会社に戻りGT3を保証継承の点検整備に入庫して本日のお仕事はおしまい。