ポルシェ964商談

今日は964カレラ2の商談でした。

ショールームの回りを一周、試乗して気に入って頂き御注文を貰いました。ありがとうございました。早速、納車整備に入ります。

続いてはUSスペックのケイマンGT4です。BMW420Mスポーツにお乗りのお客様が興味を持ち御来店です。資金繰りをして購入を検討したいと前向きなお返事を頂きました。宜しくお願いします。

2014年モデルの420Mスポーツクーペです。赤革とLEDヘッドライトがセールスポイントです。走行は40000kmです。車検は3月にディーラーにて受けています。下取りに入るかも知れません? その際にはベストプライスにて販売致します?

夕方、時間が出来たのでチャリで有酸素運動しました。戻ってきてからメンテナンスしました。

有酸素運動の次いでにポルシェセンターにより注文していた993の部品を取って来ました。

会社に戻るとE250クーペにお乗りのお客様がバックアップバッテリー故障のメッセージで入庫です。事前に聞いていたので部品を取って置きました。

トランクのスペアータイヤの隣?に有ります。

単純に古いバッテリーを外して交換するだけです。

右側が新しい物です。明日は谷原のおじさんとW107の500SLを搬出して来ます!