本日の業者AA

本日は空冷祭り? 写真以外に多数の空冷ポルシェが出品されていました。

出品車両が遠い場所に有るためシャトルバス?乗り込みます

前期型の964C2 MT

後期型964カレラ4 前当たり?

綺麗な3.2カレラ

リベエラブルーの993は6速です。何れも値段が高価?または希望価格が高く流れていました。今回は自分の決めた値段まで応札しましたが残念ながら落札出来ませんでした。基本的には自分で乗っても良い車は押し切ってしまうので今回は、、、、、

下見中にポルシェでは無いですが自分で乗って見たい車を発見しました!

新車並行の500SLです。83年モデルです。私が自動車屋さんになった頃、憧れの1台でした。買えなくて縦目の280CEに乗っていました。いつか仕事が成功したら乗りたいと思っていた車両です。学生時代に読んだ本宮ひろ志の俺の空に出てきた車です。それにしても内装も新車の雰囲気が残っています。

リアスポイラーは同色に塗られていますがそれ以外はフルオリジナルです。ネオクラシック? 多少仕上げは必要ですが綺麗な車になりそうです。

14インチのAWは通称モナカホィールと当時呼んでいました。

トランクも綺麗です。ワンオーナー車両です。しばらくガレージでお休みしていた車です

エンジンは始動一発でアイドリングも安定しています。これは良いかも?若い頃の夢を実現?押し切って、、、一人旅 落札していました。^^;

ガレージ保管?全く日焼けしていません。メーターの綺麗さがこの車の程度を物語っています。取り敢えず谷原のおじさんの所に入れてきちんと整備したいと思います。そして涼しくなったらオープンで街を流したいと思います。(笑)