本日の業者AA

本日も早朝から参加です。今日は、曇と言う事で気温も余り上がらず27度前後で比較的涼しいです。

多数の出品車から本日のターゲットを決めました!下見開始です。

2016年モデルのケイマンGT4です。色はワインに近い赤色です。個人的には好きな色です。

実は訳有り? 評価点は4.5Bなので優秀? GT4は格好良いです。

タイヤは昨年、交換しています。ポルシェ認証です。ローターの状態も良かったです。サーキットを本気で攻めた様な感じは有りません!

訳有りのヒントです。純正のCDデッキです。ナビは付いていません。仮に付いていても日本国内では使用出来ません!

スピードメーターを良く見ると訳有りの理由が分かります!そうです。マイル表示です。デジタル部分は表示の切り替えが出来るのでkmになっています。走行は26000km

US並行のケイマンGT4でした。落札価格も想定内だったので押切ました。カーボンのバケットシート付きです。

トランクの中から開放出来るレバーがUS仕様の証?

中古並行に見えない程度の良い車でした。元々はラスベガスに有った車です。実は本日はこの車 以外は欲しいと思うような車は有りませんでした。

日曜日に引き上げて来ます。販売価格はHPにアップしてからのお楽しみです!(笑)GT4の最安値を考えています。