定期点検

お盆休み中に自分自身の定期点検?診断に行って来ました。初めて受けたMRIは頭の回りでガンガン大きな音がして拷問でした?(笑)やはり健康が一番ですね!

そんな訳で最近、ジム復活です。週3回を目指して頑張っています。

基本的には筋トレ30分、有酸素運動30分です。負荷は余り掛けていません。

体育会系? マッチョ養成ジムです。

目指せ!細マッチョ ^^; 目標です。

以前、やらかしてしまった時?10年以上前?購入した本です。先ずは腹を凹まします。

こちらの本は天風会の夏期修練会で知った、神谷恵美子さんの本です。体だけで無く心も鍛える?勉強したいと思います。素晴らしい人です。

お知らせです。入庫した328GTBですが沢山のお問い合わせを頂きましたが本日、売約済みとなりました。ありがとうございました。 私の世代にはフェラーリと言えばこのテールレンズでした。学生時代に原宿界隈でシルバーの308GTBに乗っている髪の長い女性ドライバーが居ました。憧れました!^^;