本日の業者AA

本日も酷暑の中、参加して来ました。

最初のターゲットは18年モデルの991カレラ4GTSカブリオレです。色が良いです。個人的には色物のポルシェが好きです。白、黒よりこの様なおじさん色が好きです。

センターロックです。GTSの証です。

内装はツートンです。

使用感の無いステアリングです。レーダー探知機も最新のモデルです

お洒落な色の組み合わせです。

バックカメラも付いています。

走行は5000kmです。新車同様?

お盆休みの足車はこれ! ちょい悪オヤジに最高の道具?

屋内保管? 汚れていません。

自分がお客さんになってしまいました。^^; 従ってめでたく落札しました。落札金額を見て 、、、、^^;  一人旅でした。(競らずに売り切りが点いた所で落札)

スタートが安価のアストンは最終モデルの6000km 991が落札出来なかった場合は狙って見ようと思いましたが?

良い車でしたが希望価格が高く流れていました。もう少し安価ならば応札したかも?

3.2カレラの別の意味でのちょい悪オヤジ仕様?

競り時間が遅かったので希望価格まで自動応札の指値して来ました。結果は希望価格より、30万円アップで他店が落札していました。良い車は良い値段は入ります。

会社に戻り、997カレラSのオルタネーターの交換しました。

作業は出張で谷原のおじさんでした。お店の道具が少なく大変でした。^^;

リビルトが今回は在庫が無く新品部品と交換です。

ギャラリーは戦場カメラマンの内堀さんでした。(笑)