本日の業者AA

本日も参加です。中古並行の993ターボから下見です 

例によって訳あり?最近のマイブーム軽度の事故歴は値段で勝負?

最近の事故?フェンダーがタイヤに喰い込んだ状態で動かした?エンジン及びクラッチは良さげでしたが、流石にタイヤがこんな状態なのでパス

続いては人気の白?993カレラSです。

修復歴は有りません!  足回りはビルシュタインに最近交換済みです

オイル漏れも無く良い状態です

走行は53000kmです。内装の傷みも少ないです。クリーニングで大丈夫そうです。

純正18インチアロイホィールです

本日はこれ! 押し切って落札です。 基本的に良い車です。大きな整備もなさそうです。外装は水垢が目立つので販売前にガラスコーテイングします。

本日のおまけです。バブル全盛の頃、良く売れました。AMG仕様の300Eです 下見中に発見です。

ホワイトメーターにAMGのステアリングが定番でした。

NTTDocomoの自動車専用アンテナ 若かりし頃この仕様の車に乗るのが目標でした。^^;  もう少し綺麗だったら応札したかも? (笑)