F355大阪納車その2

大阪でF355を納車した後は新幹線で姫路です

姫路城が見えます

ここで買い取りです。帰りの足? さて何でしょう?この写真で分かる方は自動車屋さんになれる?

快適です。F355から乗り換えたので静かで眠くなってしまいます

遅いお昼はサービスエリアで尾道ラーメン?

本日は京都で一泊です。お宿はお友達のホテルです。新しくて良い所です

夕食はお友達の知り合いの居酒屋さんです。二人共、お酒は駄目なので烏龍茶です。(笑)

毛蟹!

賀茂なすの田楽です

天ぷらの盛り合わせです。美味しく頂きました。

フィナーレは?祇園祭りです

初めて実物の鉾見ました!大きい!!

翌日は早々に帰社します。 京都南から高速に乗ります。

大津でお土産を買って

新名神、新東名で帰ります

新富士で途中下車です。買い取り車はS8ですV10です。走行は31000kmです。セラミックブレーキ付きです。ワンオーナー車でした。兎に角、高速は快適です。実家の91歳になる老母の様子を見て来ました。取り敢えず私の事を直ぐ分かったのでボケは大丈夫そうでした。 販売は富士宮の渡辺くんにお願いする事にしました。