本日の業者AA

本日も早朝から参加です。

初代M6?ワンオーナー車です。外装難及び放置車両?取り敢えずパスです

964ターボも保管状況が? R点に転落しましたが高価にて落札です。^^;

ワンオーナーの560SLです

程度の良い車両でした。

少し手を入れれば良い車になりますが専門店に任せました。当店の販売価格を軽くオーバーで落札されていました。

本命の964カレラ2 Tipです。走行は157000km! マリンタイムブルーです。お気に入りの色です。

走行の割に内装の雰囲気は悪く有りません。

内装が白なので汚れは目立ちますが、クリーニングしてなるほ堂に補修して貰えばシート自体はヘタリは無いので良くなりそうです。

現状エアコンはガス漏れで効きませんがエバポの交換でOK?

左の先端部分を修復しているのでR点を取られていましたが、全く問題有りません

コアサポート部分はオリジナルです。補修していません。

お約束のオイル漏れは有りますが、納車整備で直せるレベルです。エンジン自体は快調です

顎打ちも有りますがシャーシブラックで目立たなくなります。今日はこれだ!と言う事で押し切って落札して来ました。

走行は157000kmですが何となく感ですが良さそうな車です。勿論、それなりに整備は必要ですが価格が上がったのでその分、整備が出来る様になりました。車好きのおじさんはやっぱり!カエルポルシェが良いかも?(笑) 日曜に搬出して走行テストします。今から楽しみです。