964カレラ2MT

先日、御注文を頂いた964カレラ2の自社名義変更に行って来ました。スピード違反の取り締まりで有名?環八で練馬です。トンネルは光電管による取り締まりポイントです非常避難場所に隠れています。

午前中に間に合いました。練馬陸事です。週末ですが空いていました。

無事に杉並ナンバーが付きました。個人的にお気に入り?社外のヘッドランプです。老人仕様になっているので明るいです。

911にはやはりこの5連メーターが似合います。最近のデジタルなメーターはおじさんは苦手です。(^^;)

帰りに谷原のおじさんの所に寄り、993カレラMTの納車整備をお願いして来ました。それにしても調子の良い964カレラ2のMT車は普段使いの足に最高です。

会社に戻るとオーダーした本が届いていました。先日、生誕90年の記念企画?放送していました。オードリーの息子さんの本です。ローマの休日見た時感動しました。ずいぶんと昔の話ですが?(笑)