328GTB継続車検

本日は328GTBの継続車検です。意外に空いていました。

検査ラインに入る前に事前にテスター屋さんで光軸調整、サイドスリップの測定など済ませて置きます。

準備が出来た所で検査ラインに入ります。

何と!クラクションが鳴りません!検査管は関西人?ならへん?(笑)

時計、ラジオも当然動かなくなりました。^^; ヒューズ?

予想通り切れていました。交換してクラクションも合格です。

帰りに谷原のおじさんの所により328GTBのヒューズ回りの点検をお願いして来ました。

964カレラ2です。エアコンも良く効きます。サイズ感も良く運転して楽しい車です。

会社の戻ると新たに足車となったスマートCVブラバスが届いていました。基本的には現在のクーペと同じスペックです。お気に入りの1台です。このザイズは都心ではベストサイズです。