993カレラMT

993カレラMTで本日、商談が入りましたので準備しました。

内装は流石に走行19000kmなので新車の雰囲気が残っています。

商談の前に車両の状態の確認の為、エアバックを外して見ました。

外す前にバッテリーのマイナスを外します。外さないとエアバック警告灯が点灯します。

破裂していませんでした。新車時の物でした。大事故車の場合、部品が高価の為、縫って、抵抗を入れて誤魔化している車両が業者AAで見受けられます。^^;

328GTBは倉庫兼撮影スタジオにしまいました。明日、車検を受ける予定です。時代屋見たい?(笑)

納車準備中の997です。ボディーのガラスコーティングが完了しました。ピカピカになりました。

商談の前にの試乗して見ました。

新車の雰囲気が味わえました。

本日のおまけです。今日は横浜会場のAAです。落札してしまいました。18年モデルのブラバスエクスクルーシブCVです。足車の入れ替えです。元々カブリオレが欲しかったのですがタイミングが合わなくてクーペに乗っていました。 評価点5Aだったので現車確認無しで落札です。

18年モデルのブラバスエクスクルーシブです。走行が14000kmです。オプションのナビ及びドラレコ、ETCⅡが装着されています。 入れ替えの為、販売します。詳細は後日HPにアップします。