本日の業者AA

本日も早朝から恒例の業者AAに参加です。暑い!

最初は91年モデルの964カレラ2CVです。ルビーストンレッドです。

ポルシェでだから許される色? 派手です。でも好きな色です。(^^;)

エンジンを始動すると若干異音です 車体の内側はシルバーです。色替え車です

91年モデルはUS並行以外はエアバックが付きません。この車両は付いているのでUS並行です。メーターはkm仕様にパネルを加工して有りました。オリジナルと微妙に異なります。

シートの擦れは大 

細かい所が気になったのでパスしました

渡辺君はGT3を本腰を入れて見ていました。程度が良いので高価?予想通り予算を超えてしまいました。 残念

ディーラー車の964です。でもセンターバンパーはUS仕様?RS仕様?同じです

社外の良さげな足回りが入っていました。TIPですが機関は良さそうです

色はタルボットイエローで964には似合います。走行は13万キロ越えですが値段でと思い応札しましたが希望に届かず流札、、、、(^^;) 来週に期待します。最近骨董品屋さんになっています。(笑)