本日の業者AA

本日も恒例のオークション参加です

最初はお友達の代行下見です。普段は行かないリサイクルコーナーです。去年物のダッジデユランゴ?右側要板金です。これだけでは事故車現状コーナーには出品しない?

右側のリアショックが変形してスイングアームを荷作りヒモ?黄色ので固定して有りました。側溝にでも脱輪したのでしょうか? 部品を取り替えれば大丈夫そう?

通常はこんなのが出品されているコーナーです。現行のGT3です。ロールバーのお陰?車内は守られていました。^^;

本日のターゲットです。97年の最終モデルの993カレラ 6MTです。ワンオーナー車の走行は19000kmです。33ナンバーです。

社外のAWを履いていますが、見た目は良い感じです。

車内も新車の雰囲気が残っています。シートベルトのキャッチが全く日焼けしていません

実走行です。メーターの針の日焼けも有りません 

極上のシート? 傷んでいません!

クアンタムの車高調付き? 調整ネジが見えます

新車から全てディーラー整備? そんな感じの車両です 前回車検もポルシェセンターです

純正のキセノン付きです。 実は訳あり車です?

フロントコアサポート部分交換の事故車扱いの車両です

大きな事故歴か良く調べます。リアエンジンなのでフロント回りの修復歴は軽度であれば、全く走行には支障が有りません

フロント部分の先端の歪み? 問題無いレベル? 付け根は大丈夫そうです色は入っていますがパテなどは入って無さそうです 全体のチリも合っています。

足回りは全く問題なさそうです。いじっていません。社外のストラットバーが光っています

ドアも全くいじっていません。 本日はこれ? 訳有りなので安価に落札出来るかも?

下回りもチェックしました。そして押切ました。後はテスト走行だけ?

帰りに谷原のおじさんの所に寄ると近所のお客様の車の修理していました。ワンオーナーの964カレラ2のMTです。 欲しいかも?

F355のエアコン修理の為のドナーです。デッドストックのコンプレッサーです。おじさんの持ち物です。マグネット部分を移植しました。 海外専用モデルの為、クラッチ部分だけ部品の供給はありませんでした

下回りが綺麗なF355です。

既にコンプレッサーは取り付け済みでした。 仕事が早いおじさんでした。明日には出来上がりそうです。