ポルシェ981スパイダー

納車整備の完了した981スパイダーを引き取りに行って来ました。

何処も悪い所は無く良かったです。

午後一番のラウンドで練馬で継続車検です

12時過ぎに到着です。ほぼ、先頭です。

12時半過ぎには車両で一杯になりました

走行は8000kmです。慣らし運転が終わったばかり?これからが本調子です

無事に合格しました。

会社に戻り964で歯医者さんです。 いと楽し!

歯医者さんの駐車場です。981スパイダーは速くて快適ですが、個人的には964の方が運転していて楽しいです

帰りも964を堪能して来ました。空冷サウンドと軽さ?サイズ感がとても良いです。やっぱり964がいいかも?^^;