ポルシェ964

お気に入り964カレラ2です。やはりサイズ感が最高です。

午後一番で谷原のおじさんがF355を修理の為引き取りに来てくれました。足は白のテスタロッサ?

お馴染みの井上くんも一緒でした。(笑)

白のF355に乗って井上くんは御機嫌?

964のカレラ2ですが、メールにてお問い合わせが数件有りましたので簡単にスペックを説明します。

内装は紺革です 93年のD車です 色はミッドナイトブルーです

走行は81000kmになります。6万キロの時にクラッチはOHしています

社外のオーデイオ装着です

社外のスピーカーも装着されています

エンジンは吸気系及び排気系がカスタムされています

ショックはビルシュタインの車高調付き装着されています。定価で45万円です

最終モデルはリアも4ポッドになります

ボルケーノのマフラーです 

純正の17インチカップAWにミシュランのPS2 N0規格です。

タイヤは交換して間もないです。8分山以上?

リアからギコ音?

点検に谷原のおじさんの所に行って来ました

F355はブロアーモターの修理中です

365GT4Cのエンジン台が出来ていました。

おじさんの力作?

おじさんにギコギコ音を点検してもらうと? 左のリアハブベアリングのがた?

おじさんに修理をお願いして会社に戻りました。 やはり964の良さは空冷のバタバタ音とドアを閉めた時のカキーン音? MTは特に乗っての楽しさ?バイクの様な動き?

確かに国内から良い個体が海外に流出して高額になっていますが、まだ間に合います何れ、ナローポルシェの様に諭吉さん1000人超えになると思います。その前に購入出来るラストチャンスかも知れません?

既に仕入れが997カレラS PDKより高額になってしまいましたが?^^;特にカレラ2のMT車は高価になりました。