ビアンコのF355

ビアンコの前期型のF355GTBです。本日商談でお客様の御自宅まで車庫入れのテストして来ました。

幅が2mの簡易ガレージです。排気用のFANまで付いていて良く出来ています。

内装もしつかりしています。組み立てまでして貰って20万円弱はとてもリーズナブルです。庭にスペースが有る方にはお勧めです。強風でも大丈夫だそうです。ガレージを出す時に事件が起こりました!

本来ならば左に出なくてはならない所を右に切って、ブロック塀と仲良しです。(^^;)

赤???? 中古パーツ? サイドスカート部分はプラスチック系です。元色は赤?剥離出来ないので元色の赤が露出した? 

金属部分には元の赤色は見当たりません? そこで車体番号でこの車の詳細を調べると?

現状はビアンコに黒カーペット、黒革シートです。

何と新車時はロッソコルサに赤のカーペットに黒革のシートになっています。

恐らく車両を購入したオーナーが新車当時PAシャーシには白が無かったのでお金を掛けて総剥離してスペシャルオーダーで作成してビアンコの前期型F355だと思います。

譲って頂いた自動車屋さんも知りませんでした。でも前期型の白のF355はこれ1台しか無いと思うと希少かも知れません。 オリジナルの白と比較しても勝るとも劣りません

車両自体は擦り傷だけなので大きなダメージは有りません。本日板金屋さんに入庫です。約一週間で戻って来ます。