本日の業者AA

 

本日も早朝から参加して来ました。今回は空冷ポルシェ2台をピックアップして見ました。

走行2万キロ台の極上車?

エンジン、ミッションは最近OH済みです。残念な事はRS用のクラッチが入っている事です。

オリジナルのツインマスが高価な為、安価なRS用に交換する事が多いですが?

やはりオリジナルのツインマスの方が乗り易いです。予想通り諭吉さん1000人オーバー!

押し切れません、、、、^^;

続いては993ターボSです!修復歴有りですが、事故の程度と値段で良ければと思い下見です。

左のフロントインナーです。凸凹しています。フレームは大丈夫そうですが?仕上がりが悪すぎ?

左リアフェンダーは交換歴有り マスキングで塗っている?

左のリアフェンダーの付け根の処理もイマイチ

こちらは事故無しの右側です。こりゃ駄目かな?

そして止めがエンジンを掛けると白煙が!

良く見るとマフラーからの白煙では無くタービンからの白煙でした。^^;

勿論パスしました。来週に期待したいと思います。