カワサキ Z1

カワサキZ1です。平成2年に手に入れてから29年になります。当時、一緒に自動車屋さんを

やっていた友人が環八で逆輸入車専門のバイク屋さんをしていました。

その時スズキのGSXーR1100に乗っていたのですが速さについていけず、交換してもらいました。

年に数回しか乗らないのですが学生時代の思い出が有るので手放せないでいます。

重たくて、現代のバイクに比べるとガソリンは食うわ、遅いけれど、鉄の塊?

雰囲気が好きです。

カムチェーンの作動音も良いです。

オリジナルのマフラーの音もバイクらしい音がして良いです。

学生時代は良く盗まれたサイドカバーです。

スピードメーターはマイルからキロに当時交換しました。29年で4600kmです。^^;

学生時代は集合管でしたがおじさんはノーマルが良いかも?

完全に趣味の世界に入っている連休です。(笑)