フェラーリ328GTS

納車整備中の328GTSです。シートのリペアしています。

作業はいつものなるほ堂です。

リペア前の状態です。補修は出来ないので張り替えました。

オリジナルに近い革で張り替えました。

張り替えた部分以外は補修でリペアします。全てを張り替えてしまうとオリジナルの状態と変わって

しまいます

傷んだ部分に革用のパテを塗ります

何度も同じ作業をして整えます

とても神経を使う作業です

下地が出来たら色合わせした塗料を吹き付けます

オリジナルに近い状態で仕上がりました。

ステッチ部分に色を入れます。

 

完成です。

車内の取り付けて作業完了です。オリジナルの助手席側と比較しても遜色有りません。

なるほ堂、いい仕事しました。(^^;)