ポルシェ964カレラ4 リアブレーキローター

964カレラ4です。再びブレーキ鳴きの修理です。

ローターがかなり、摩耗していたので新品と交換する事にしました。

タイヤを外して作業開始です。

キャリパーを外します。

クロスネジ2本を外してローターを外します。

新しいローターを装着します。

ブレーキパッドに裏に鳴き止め用のグリスを塗布します。

取り付け完了です。

ブレーキの当たりを確認して作業終了です。

テスト走行を兼ねて谷原のおじさんの所に借りた道具を返しに行って来ました。

アイドルバルブをお掃除したので快調なエンジンです。

お気に入りのマッキンのデッキで音楽を聴きながらテスト走行です。

到着です。おじさんはエランの整備中です。

365GT4は結局、ヘッドガスケット抜け?要エンジン降ろし?(^^;)

964カレラ4は結局、フロントもブレーキ鳴きするのでこちらもローター交換となりました。(^^;)

ブレーキ鳴き以外は快調でご機嫌な車になりました。