ポルシェ964カレラ4

デモカーにした964カレラ4です。タイヤを16インチに交換しました。

17インチのマグホィールが装着されていました。乗り心地とタイヤの維持費が安価なので

16インチAWに交換しました。

ビルシュタインのサスキットが装着されていました。ローダウンされています。

リアはブレーキ鳴きが酷いので対策して見ました。

キャリパーの間に入れるシム?鳴き止めです。

パッドを外したら既に鳴き止めは装着されていました。

パッドの角を削って見ました。

パッドをキャリパーに戻して

タイヤを装着しました。後期型の16インチAWです。雰囲気がおとなしくなった?

車高も良い感じです。

早速、試運転です。アイドルで時々、ハンドルを切るとストールします。アイドルバルブが汚れている?

試乗しながら谷原のおじさんの所です。 相変わらず、ブレーキ鳴きはします。

おじさん、365GT4で嵌まっていました!

キャブ調整していました。

調整が上手くいかない様です。エンジン本体の問題かも?

ちょっと手を休めてもらい。

964カレラ4のアイドリングバルブをお掃除してもらいました。

バルブを外し

エンジンコンデイショナーでお掃除です。

真っ黒な泡が!

綺麗になりました。

アイドリングでストールしなくなりました。やはりMT車は楽しいですね。結局、ブレーキ鳴きは

ローター交換しないと駄目かもしれません? ^^;