本日の業者AA

本日も恒例の業者AAに参加です。

渡辺君はアルナージの前で釘付け状態でした。

用事が有って競り前に帰ってしまったので電話で相談しながら押し切って代行落札して上げました。

次回のAAはこの車で迎えに来て下さい!(笑)

今回はターボ?下見開始です。

走行4万キロ台の964ターボです。外装は同色補修していましたが車内は綺麗でした。

社外のインタークーラー?改造車でした。 基本的にはオリジナルが良いです。

タイヤを見ると製造が2000年!! 取り敢えずパス ^^;

続いては安価なスタートの993カレラMTです。安く落札出来れば有り?

バッテリー上がりです。 鍵小屋からバッテリーを借りて来てエンジン始動

6MTです。クラッチは良好、ACも効きます。後ろのハネは。。。。^^;

値段で勝負!

内装は合格?

ブレーキローターの錆を見ると暫く動かしていない?その他 オリジナルに戻すのに手間が掛かりそうです。

迷ったのでパスしました。

次回の業者AAに期待したいと思います。