ポルシェ981スパイダー

午前中は981スパイダーの試乗からスタートです。興味の有るお客様?見て、試乗したいと言う

事で、久しぶりにエンジン始動です。セルの回りが弱っていましたが何とか掛かりました。

オープンにしたいというお客様のリクエストに応えてYOUチューブを参考に開けました。(笑)

左ハンドルは初めてという事なので私の運転で試乗です。スポーツプラスで回して!

リクエストに応えて

右足に力を入れると迫力の有る排気音でフル加速しました。

シフトダウンすると勝手にブリッピングしてくれます。

初めて、回しました!ビックリです。バリバリと排気音を轟かせて加速します。

試乗で私自身が楽しんでしまいました。お客様に感謝です。

お客様も良い経験が出来たなら幸せです。 決算が近いのでベストプライスで販売したいと思います。

続いてF355をボデイーのガラスコーテイングでブライトサービスに持って行きました。

バルブを開けてイトレーの快音を楽しんでしまいました。(^^;)

2,3速で回して遊んでしまいました。

作業場に搬入して帰りは施工の終わった991ターボで帰社しました。

大泉学園です。ATはラクチンです。

ピカピカになりました。明日は内装のルームクリーニング及びフィルム剥がしです。

夕方からは空冷ポルシェを欲しいと言うお客様の相談を受けて空冷の

試乗がてら谷原のおじさんの所です。

部品待ちの365GT4はリフトを占領していました。 お客様のリクエストは程度優先で964の

Tipが欲しいと言う事です。タイミングです。良い車が見つかると良いのですが。

会社に戻り、折れてしまったデイトナのミラーの修理?

元々の穴をカバーで塞いで

ローバーミニ用? 両面テープで後ろが良く見える位置に貼りつけました。

良く見えます。実用優先で強力両面テープで貼りました。仮のミラーなのでこれで良しとしました。

2ヶ月振りにエンジン始動です。アクセルを2,3回煽り、燃料ポンプの作動音が止まったらセルを回します

エンジン始動です。軽く回ります!

ハロゲン球からLEDに交換しました。とても明るくなりました。最近のLEDは安価で性能が良いので

旧車にお乗りのおじさんにお勧めです。