本日の業者AA

本日はお目当ての車が少ない? 迷ったのですが1台気になる車が有ったので参加して来ました。

写真ではとても綺麗な車です。空冷最終モデルの993カレラSですが訳有り?

実車を見ないと応札出来ません ^^;

途中で寄り道です。浮谷東次郎? S600クーペです。

US並行?左Hのマイルメーターでした。

エンジンは快調でした。乗って帰れそうです。

流石にボデイーはパテだらけでした。一瞬 落札? 目が覚めたので止めました。^^;

本日の気になる車です。97年最終モデルの993カレラSです。

実走28000kmです。メーターが新車の様でした。

シートも良い感じです。座った感じが新車の雰囲気?

運転席側の座面も伸びていません! ヘタリが有りません

すつきりしていました。

エンジンルームも整備が行き届いた感じです。

純正のHID装着です。

エアロバージョン?

4Sのホィールにレッドキャリパー

テールレンズの劣化も有りません!

日焼けも無し!

車載工具も揃っています。

出品票では昨年の車検の時に足回りOH済みです。約100万円の整備代です。ショック、スプリング

マウントなど新品に交換して有りました。

気になった点です。実はリアの左フェンダー交換歴有りでした。スポットが純正より

小さいです。評価点は3.5点なので事故歴にはならないのですが自分の目で確かめて

見ました。

右リアの純正のスポット溶接の跡です。

事故歴は大丈夫だったので押し切りました。

リアフェンダー交換歴の為か 思っていたより若干 安価に落札?

ラッキーでした。

きちんとディーラで整備されていた車です。整備記録簿も

多数有ります。 今から試乗が楽しみです。

新車の雰囲気が残った993カレラSでした。詳細は搬出して来たらHPにアップします。