ベントレー・コンチネンタルGT 

弘前から戻っての先ずは3.2カレラの納車整備からです。

井荻トンネルを快調に走行中です。

軽いので軽快に走ります。

目的地は谷原のおじさんの所です。

井上くんが満面の笑み?で迎えてくれました。

タペット調整とブレーキの引きずりの修理をお願いしました。

先ずはフロントフードショックの交換です

帰りの足? 911の整備が終わるまで乗って帰ってくれる? エンジンのOH済んだから試乗して

見てくれる? え!この状態で乗るの?

エンジンむき出し!エランは久し振りです。バックは引っ張って、、、

調子は良いです。快調です。

無事にショールームに戻りました。

本日はベントレーにドライブレコーダーの取り付けです。

作業はなるほ堂と一緒です。彼はコンチGTの天張りの貼り替えで脱着は慣れています。

取り付けるカメラです

作業開始です。

内装はなるほ堂に任せて

私は配線の処理をします。

ヒューズボックスからアクセアサリー、B電源を取りました。

トランクの内張りを外して配線を車内に通します。

配線を引き込んで

カメラに接続しました。

リアカメラの接続OKです。緑のランプが点灯しています。動作確認OK!

作業完了です。 それにしても大きいかも?

続いて991カレラ4Sカブリオレの車内のお掃除しました。販売準備中です。

綺麗になりました。後は撮影してHPにアップするだけです。

991ターボは撮影完了しました。

こちらは明日、HPにアップしまので今暫くお待ち下さい。^^;