本日の業者AA

木曜日は恒例の業者AAです。本日も懲りずに参加して来ました。

年度末だからか出品台数は18000台あまりです。

前を走る車は991ターボSです。

今日はターボかな?

こんな感じで出品されています。^^;

本日のアンタッチャブルな車達です。

レトロな車 発見です。

1979年モデルの930ターボです。私が大学に入学した時の車です。

その当時、学生仲間とレンタカーで中央高速を走行している時に物凄い速さで抜かれました!

当時の記憶が蘇りました。 今、見ても格好良いですね!

さて、本日のターゲットです。

89年の最終モデルの328GTSです。ディーラー車ですがフルオリジナルです。

運転席側のシートは補修が必要ですがその他は良好です。

メーター内も綺麗です。実走85000kmです

カセットデッキも新車当時の物です。メーターの日焼けが有りません!30年前の車です。

ラジエターは交換されています。

車載工具も揃っています。トランクのカーペットも綺麗です。

エンジンルームもスッキリです。エアコンも良く効きました。乗って帰れそうな車です。

この後ろ姿に憧れました。手作り時代の最後のピッコロフェラーリです。

点検ステッカーはコーンズです。整備記録簿も多数有りとの表記が出品票に

こんな個体は無いかも?

バブル時代の象徴? 当時1200万円の新車が2400万円で販売されていました。

勿論、押し切って落札です。

少してを入れて上げればかなり良い車になると思います。

50代、60代のおじさんにはフェラーリと言えばこの車がはまります。(笑)

帰りに谷原の工場に寄ると930の整備が進んでいました。

タペット調整です。

ブレーキのOHも

おじさん黄昏いました。

綺麗になりました。引き続き宜しくお願いします。