ポルシェ997カレラ 弘前納車 その1

25日の早朝です。青森陸事に向かって納車の旅スタートです。

今回は東北道なので大泉から外環に乗ります。

6時前? 快調にスタートです。

業者AAに行く時と同じ景色です。時間帯も同じです。^^;

川口ジャンクションで東北道に入ります。

目的地は約700km先です。

東北道は比較的、流れていました。

ここで、先日、ディーラーで装着して貰ったクルーズの再試行です。

テスターでコーディングして認識はしても動作確認が出来ませんでしたが?

100kmで走行時に再試行すると!

何と! 動作し始めました!!100kmでクルーズ中です。

それ以降はエンジンを止めて、再び走行しても正常に動作する様になりました。

クルーズの表示も点灯しています。

東北道は空いているのでクルーズは必需品?快適です。

順調に進んでいます。

那須高原で休憩です。

ガラスコーテイングでピカピカな997カレラです。

再びスタートです。

クルーズオンで快適なドライブです。

長閑な風景です。

ポルシェサウンドを楽しみながら順調に旅は進んでいます。

長者原で休憩です。

隣のキャンピングカーを見ると

ワンちゃんがお留守番していました。(笑)

雲行きが怪しくなって来ました!

もう少しで秋田道です。今回は目的地が青森なのでこのまま進みます。

最高スピード120kmmのテスト区間です。

121kmでクルーズオンです。快適で眠くなってしまいます。

最高速120kmの表示が

サービスエリアで青森ナンバーが目立つ様になりました。 もう少しです。

ナンバーが!

雪が残っています。

寒いです。

景色は最高です

ひたすら青森陸事を目指します。

天候が回復?

と思ったらみぞれです。外気温は3度! ^^;

ひたすら走ります。怖いかも?

山を下ると

天候が回復しました。 凛々しく見えます!

青森です!

りんご畑?

もう少しで青森陸事です。

到着です。

陸事は年度末ですが?

ガラガラでした。

無事に青森ナンバーが付きました。

お客様と19時にご自宅で待ち合わせです。

取り敢えず弘前の今晩の宿泊先のドミーインを目指します。

津軽のサービスエリアでりんごジュース買いました。

美味しかったです。

夕方、17時過ぎに宿に到着です。納車まで一休みです。

その2に続く