ポルシェ997カレラS 豊田納車

朝一番で三河の陸事に向かってスタートです。世田谷通りの大蔵団地付近です。後1週間?

もすれば桜のトンネルになる場所です。

用賀から東名高速です。最近良く使っています。

ETCカードも入っています。

上りは渋滞していますが下り車線は比較的流れています。

お天気も良く先には富士山も見えています。最高のドライブ日和です。

車のナローなどに比較すると現代の車なので快適です。

高級車発見?ベントレーでは無くロールスのクーペです。お金持ち!最近ロールスの

クーペが増えた様な気がします。 大きいので私には無理ですが?(笑)

富士山が良く見えます!ここで事件? 何とお財布を忘れてしまいました!^^;

一円も現金は持っていません。勿論、クレジットカードも!

一文無しです。、、、、、

ここで戻る訳には行かないので取り敢えず目的地に向かいます

新東名に入り

富士山を横に見ながら、駿河湾沼津のサービスエリアを目指します。

サービスエリアに停めて、お客様に理由を言って、残金の一部を現金で頂く事にして

三河の陸事で待ち合わせです。、、、

眼下は駿河湾です。それにしてもお天気も良く気持ちの良い日です。

喉が乾いたのですがお金が!

電子マネーが使える!! 携帯をカザして

お茶をゲットです。モバイルスイカが有りました。こんな所で役に立つなんて

実家の有るインターを過ぎ爆走中です。もう暫く行くと最高スピード120kmのテスト区間です。

川根茶?

風力発電の風車は風が無いので止まっていました。

順調です。

岡崎でお客様に連絡です。後20分位で到着予定です。

豊田東で下りて陸事を目指します

11時過ぎに到着です。お客様から500円貰って登録印紙を購入して

無事に豊田ナンバーが付きました。

登録後お客様の御厚意でお昼ご飯を御馳走になりました。

場所は岡崎城の直ぐ近くです。

公園内を歩き

早咲きの桜を見て

お城を見て

到着です。

先ずは地元で採れた鯛のお刺身

地元の名物です。八丁味噌のお豆腐です。

昔、沼津で食べた味噌こんにゃくの味がしました。

帰りはお客様にお土産とお車代まで貰って岡崎の駅まで送って頂きました。

豊橋で乗り換えてひかりに乗る予定です。岡崎の駅員さんが気を利かせてこの証明書で改札に

入れてくれました。これを豊橋の駅で見せて新幹線の切符を購入しました。

お車代を頂いたのでアップグレードしてしまいました。^^;

Y様お世話になりました。無事にひかりに乗れました!

2分前にホームに到着です。ギリギリセーフです。これを逃すと次は1時間後?

これで安心

車窓を見ながら帰って来ました。

会社に戻り、本日2台目の納車です。

最終チェックで谷原のおじさんの所です。

ロータスエランのエンジンのOHしていました。

981ボクスターも何の問題も無く、お店に戻りお客様に納車させて頂きました。

ありがとうございました。