本日の業者AA

本日の一押し?マイアミブルーのターボSカブリオレです。渡辺くんと冷やかし?

下見です。

ワンオフの高価そうなAWが装着されていました。その他、マフラー、足回りなどカスタムされて

いました。還暦のおじさんには派手?^^;

カスタム車は渡辺くんに任せる事にして本命の下見です。

最終モデルのカレラ2です。TIPですが最近、程度が良いと高額で落札されています。

年式相応のやれ感は有りましたが値段で良いかなと応札しましたが、思っていた値段を超えて

しまったのでパスしました。程度が良ければ押し切ったのですが?

続いて趣味の車?

S600です。S800だったら応札したかも?

逆輸入車でした。

レストアされていました。

乗って帰れそうな車でした。右手を抑えて応札するの止めました。(笑)

結局、お客様から頼まれたベンツを落札しました。去年物の極上車です。走行4000kmです。

保証継承だけで納車出来ます。

0