ポルシェ991ターボ

先週の業者AAで落札した991ターボです。ワイドボデイーが恰好良いです。

マホガニーブラウンにエンジの内装になります。メーターパネルはイエローです。

ポルシェエントリーシステムも装着されています。ターボなのでレザーインテリアパッケージ

で高級感が有ります。

走行は7,0万キロですが、高速主体の使用でしょうか?内装の傷みは殆どありません!

試乗した感じも3万キロ台の車両と勝るとも劣りません。

走行の少ないカレラと同じ値段で乗れるのであればトップモデルに訳有で乗るの有りかとも

思える車でした。

続いて84年の3、2カレラです。フルオリジナルです。

内装はスタンダードのファブリックですが、シートのへたりも無く目立つ傷みも有りません!

今となっては希少?レザーシートより良いかも?

ドアの内張りなども年式を感じさせません

エンジンルームもスッキリしています。勿論、無改造です。

オプションの16インチアロイが装着されています

走行は12万キロですがメーターが焼けていなく綺麗です。

フロント部分の事故についてのお問い合わせが有ったのでご説明します。

写真の前側のノリ跡が修理跡です。

右側フロア部分です。板金修理の跡が見えます

左側はオリジナルです。塗装の色にムラが有るのがオリジナルです。

フロント先端部分です。ブロアモーターの右側部分が修復した場所です。何れも大きな力が掛かる

所では無いので走行には全く問題有りません。足回りは全く修理跡は有りませんでした。

当時のD車 純正のヘッドライトです。 ヨーロッパ仕様のライトに交換する事は出来ます。

天候が回復したらHPにアップしますので今しばらくお待ち下さい。